歯科医院 経営 成功法則を無料で入手可能

NEW 更新情報

歯科医院 経営 の成功法則をあなたに

「年間1億とかまで行かなくても良いから、今の医院をもっと良くしたい」
「最近、患者数が減ってきて、どうしたら良いか分からない」
「モチベーションの低いスタッフがいて、どうしたら良いか分からない」
「自費が全然、増えなくて、地域柄しょうがないのかなと思ってる」

歯科医院 経営 を成功に導く岩渕龍正ですこのようにこのように思われている数多くの先生方と私は会ってきました。

こんにちは!私、歯科医院地域一番実践会 地域一番化マスター 岩渕龍正と申します。
私はこれまで、歯科専門で経営コンサルティングを10年以上、行ってきました。

そして、先生方が道を切り拓くお手伝いをしてきました。

院長はとても大変です。 治療技術も磨かないといけませんし、治療が上手いだけでは患者様が集まらない時代になり、マーケティングも学ばないといけません。

しかし、医院を良くしていこうとしても、スタッフがなかなか、ついてきてくれません。院長が頑張れば頑張る程、スタッフとの距離が広がってしまい、その溝を埋めることができずに院長は孤独になっていってしまいます。

日々、頑張っているのに、なかなか成果が出ない。 自分の考え、気持ちがスタッフにも伝わらないし、家族でさえも理解してくれなかったりする。

「一体、俺は何のためにこんなに朝から晩まで頑張ってるんだろう?」

そんな疑問が頭をよぎることもあるのではないでしょうか?

そして・・・

「俺はこんなことをするために、歯科医師になったのか?俺はこんなことをするために開業したのか?」

そんな自問自答をすることもあるのではないでしょうか?

私はこれまで、そんな暗闇の中でもがき苦しむ先生に数多く出会ってきました。 そして、その先生と共に歩み、共に光を探し、歩いてきました。

その結果、多くの先生が歯科医院の経営を活性化させ、それまでは院長という仕事に自分自身の生きがい、やりがいをなかなか見い出せてなかったのが、嘘のようにイキイキと仕事をする院長へと成長していくのを数多く、目にしてきました。

この経験を通して、私は成功法則を見つけ出しました。 どんなに一生懸命、練習し、努力していても、その練習方法が間違っていれば成果は出ません。逆に、間違った練習方法は成果を出すどころか、ケガや不振の原因となりかねません。

正しい方法を知り、正しく行えば、正しい結果が出ます。

それが私が10年以上に渡る歯科医院経営コンサルティングの現場で得た真実です。

今回、私が現場でクライアント共に積み上げてきた岩渕メソッドを「歯科医院経営活性化手法」としてまとめあげました。

本来であれば、この情報は数万円のマニュアルとして販売するだけの価値が十分にあるものです。しかし、この情報があなたの歯科医院経営を活性化させる大きなきっかけとなることを願い、無料で情報公開することを決断いたしました。

あなたは今まで1人で悩んでいたかもしれない。
あなたは今まで孤独を感じていたかもしれない。

確かに、院長は大変です。
しかし、私が歯科医院経営の成功法則として積み上げてきた手法をあなたが知り、それを正しく行えば、あなたの悩みは解消され、あなたは1人ではなくなります。

そして、院長として、経営者として、歯科医師として、今より、もっと素晴らしい世界を知ることになるでしょう。

なぜなら、それは実績に裏付けられた手法であり、数多くの院長があなたと同じ悩み、苦しみを乗り越え、光り輝いて行った手法だからです。

あなたがこの道を歩み、あなたと出会える日を楽しみにしています。

経営戦略研究所 株式会社
歯科医院地域一番実践会
地域一番化マスター
歯科医院 経営のコンサルタント、岩渕の署名
NO.1宣言「気づきと豊かさを与える男日本一」